[edit]

情報交換&雑談

現在、スパムによるページ改変が深刻な問題になっています。
至急対策をお願いします。
主な攻撃対象→その他/Comment/雑談(ここ)および特定曲のコメントページ(戦乱絵巻H、カリビアンビーツEX、ピアノテックHなど)。
荒らされているページは発見次第編集ボタンクリック→SPAM記事全文デリート→ページの更新で削除してください。よろしくお願いします。

現在このサイトには1人がいます
ここは雑談・情報交換・質問等のための総合スペースです。ただし、周りに迷惑の掛からないようお願いします。
これらのサイトは調べる上で役に立ちます。BEAMANIwikiDream

お名前:
  • ここほとんど人いなくて草。上級Wiki以外需要ないのかな -- 2017-03-16 (木) 20:53:30
    • へんな規制がまだとれない人が稀にいる。見れるけど発言権がないってある意味酷い。 -- 2017-04-17 (月) 16:05:41
  • …かれこれ1年Lv30に留まり続けている…28,30は全曲プレイ済状態なんだがもうどうすればいいのか -- 2016-02-22 (月) 09:36:51
    • Twitterの@HNTB_evolved ←こいつブロック好きだからみんなでブロックしようぜwwwちなみに私は@tenkuooyuki だ。こっちはフォローよろしくー -- 2015-03-12 (木) 10:36:04
  • ターバンNがない・・・。 -- 2014-07-27 (日) 19:37:57
  • ラピストリアが稼働したので新曲の難易度投票所を用意してみました。どうぞ奮ってご参加くださいませ。http://www38.atwiki.jp/popn_test/pages/51.html -- 2014-07-02 (水) 17:26:30
  • 例によって新曲の難易度投票所を用意してみました。どうぞ奮ってご参加くださいませ。http://www38.atwiki.jp/popn_test/pages/26.html -- 2014-01-17 (金) 21:54:57
  • 上級WikiにForbidden」って出て入れないんですが -- 2013-09-29 (日) 16:32:52
    • 俺も入れない、上級が中級と合同になったから規制してるんじゃね -- 2013-11-12 (火) 11:57:34
      • 仮に人数規制だとしてもおかしくないか? -- 2013-12-31 (火) 17:13:45
    • 仲間がいた。変な規制やめてほしいよね、関係ない人まで見れなくしたおかげで上級の譜面が見れない -- 2013-11-19 (火) 21:24:12
    • 書き込みとか編集の規制はされてるはずだけど、見るだけでも規制ってされてるのか? ブラウザ環境とかの所為だったりしね? -- 2013-11-27 (水) 20:22:27
    • 自分も入れないから中級Wikiで間に合わそうとしたけどそれも上級Wikiと合同になったせいでほとんどこっちで見れない -- 2013-12-01 (日) 06:10:34
      • LjSKkiTcpNdpmgG -- fbqnws? 2014-05-10 (土) 09:47:43
    • その下にYou don't have permission to access /popn/wiki/ on this server.って出れば仲間 -- 2014-01-26 (日) 17:19:51
    • いい加減何とかしてくれよ。何やってんだむこうの管理人は -- 2014-02-26 (水) 16:12:06
    • あれから半年以上経ったが未だに入れない、いい加減にしてほしい -- 2014-04-07 (月) 14:07:57
    • なんか荒らし対策か知らないけど巻き添え食らった。入れるけど書き込みができないんだけど -- 2016-10-25 (火) 13:42:31
  • 新しくページ作成進んでるみたいだけど、一応、こっちの旧データ、全部上級の方に移管されてるってこと知ってるよね? -- 2013-09-07 (土) 21:42:28
  • FLOOR INFECTION第5弾楽曲を追加 -- 2013-08-21 (水) 17:53:26
  • 今日付追加のポップン動物園曲を追加 -- 2013-08-12 (月) 22:09:50
  • みんなで宇宙戦争楽曲を追加 -- 2013-07-30 (火) 23:48:42
    • uBDhVfGQGe -- kithswq? 2014-05-24 (土) 05:22:28
  • FLOOR INFECTION楽曲を追加 -- 2013-07-10 (水) 17:22:07
  • 7/3追加楽曲をリストに追加 -- 2013-07-04 (木) 02:50:21
  • 稼働から半年経って難易度表のページの併記のメリットも薄くなって気がするから、そろそろ旧難易度表を別ページに待避させて、メインの難易度表は新難易度表のincludeのみにしようか悩み中 意見求む -- 2013-06-10 (月) 17:44:39
    • いいんじゃないでしょうか -- 2013-06-14 (金) 01:32:55
    • 作業完了しました。新曲に関する編集は新Lv表記対応ページの編集を行えばOKです -- 2013-06-24 (月) 00:22:37
    • jXrKCkbzLYhOuZEeO -- tzwenm? 2014-05-24 (土) 03:48:53
  • フライングキャッチイベ隠し曲追加 -- 2013-06-04 (火) 00:24:30
  • 今更だけど、曲個別ページの一番上の曲名って公式のページにリンクしてるんだな…知らなかったw -- 2013-05-28 (火) 15:51:45
  • 地味~に学園追加曲の追加を忘れていたので慌てて追加 -- 2013-05-25 (土) 22:30:04
  • 新曲の部分勝手に編集しちゃってるんだけど、曲個別のページに飛ばすのとそのままレベル毎のページに解説記述する曲のボーダーラインがわからなくてごめん。 -- 2013-05-21 (火) 17:03:03
  • 忙しくて作業する暇なかったけど一息ついたので追加曲をまとめて追加 -- 2013-05-21 (火) 01:44:15
  • 全曲上級wikiに移植終わったっぽいね。 -- 2013-05-17 (金) 13:06:21
  • android MP3 スマホ 無料 でジャンル名うったらポプ曲たくさんとれる、そんなダウンローダー知ってる人教えていただきたい -- 2013-04-27 (土) 13:11:53
  • 30目標でやってきたのに、サニパのレベル改訂で30が36になってしまって残念。 -- 2013-04-06 (土) 17:41:02
    • 40のファッシネイションとスカーレット目標に頑張れば?ちなみに -- 2013-04-07 (日) 22:13:39
      • 今作の39初クリアは前作の30初クリアより楽 -- 2013-04-07 (日) 22:14:14
  • イベント隠し曲追加 -- 2013-03-15 (金) 01:11:43
  • サニパ新表記のページを#includeしてLv35に新Lv41の表を表示するようにしてみました。意見等ありましたらお願いします。大きな問題がなければ全Lv別ページサニパ難易度表を#includeする方向でいきたいところ。 -- 2013-03-13 (水) 09:13:42
    • とりあえず全Lv#include形式に改めてみました -- 2013-03-17 (日) 01:42:50
  • Lv30直行OKチェックリスト及び中級卒業チェックリストをサニパ基準に直しておきました。レベルに間違いがありましたら、修正よろしくお願いします -- 2013-03-10 (日) 23:58:47
    • 乙 -- 2013-03-11 (月) 10:13:20
  • 難易度換算が面倒 -- 2013-02-24 (日) 18:31:45

最新の25件を表示しています。 コメントページを参照


質問する場合は下記のサイトなどで一旦調べてからにしましょう。
そろそろTUNE STREET稼働ですね。メニューの項目増加とSPAM対策を熱望するばかりです……。


Last-modified: 2017-04-17 (月) 16:05:46 (6d)